勝舞杯開催

どうも一人デュエマの達人です。

以前構築済みデッキでどれが最強か決めようという記事を書いていました。

デュエマ 最強の構築済みデッキはどれだ? - genomeduellist’s blog

そこでまずはこの記事に書いてあるデッキで勝舞君の時代のころの構築済みデッキで最強を決めたいと思います!

 

勝舞君の時代のデッキで対戦させるから勝舞杯ですねー

 

エントリーするデッキは20種類で上のURLのヘブン・オブ・ドラゴンからULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXXまでのデッキなんで是非そちらのブログを見ていただければと思います!

 

流れはまずトーナメント戦で2回戦まで行います!2回勝利したらベスト5です!そしてベスト5が出揃ったらそこで総当たり戦を行い最終順位を決定します!

 

組み合わせはこのトーナメント表の組み合わせ

上側のデッキが先攻の1本勝負!

f:id:genomeduellist:20200829225224j:image

それでは早速対戦を見ていきましょう!